あたりや食堂福島店★冬の天ぷら始まりました

あたりや食堂福島店★冬の天ぷら始まりました

一気に寒く🥶なりましたね
そろそろ冬のご馳走の出番です

あたりや自慢の天ぷらが冬バージョンに

げんこつかき揚げ<菊菜>300円
緑色の鮮やかな見た目と、菊菜の香りがそそります
ちょっぴり苦みも楽しめる菊菜は
天つゆもいいけど、お塩で食べるのもおススメ

のどぐろ天ぷら300円
脂のり抜群!ちっちゃくてもあの味は変わりません

ふぐ天ぷら350円
ほろりとほぐれるふぐ独特の食感がうんまい

安納芋天ぷら200円
甘い甘い、あま~いさつまいも。もうこれはスイーツ?

仕事帰りのちょいと一杯
揚げたての天ぷらで、はふはふしてってください🤗

@atariyashokudoufukushima

#あたりや食堂

Instagramの投稿もチェックしてね!