ビタミンたっぷり新サワー🧉もう飲んだ?

ビタミンたっぷり新サワー🧉もう飲んだ?

あたりや食堂東心斎橋店イチオシサワー

★高知・四万十ぶしゅかんサワー
一度食べたら他の柑橘類には戻れなくなる禁断の果実
ぶしゅかん(仏手柑)はキレのある酸味と上品な香りが魅力
甘さがまったくないので甘いのが苦手な方はこれ!

★鳥取・鹿野しょうがサワー
江戸時代から400年鳥取で受け継がれた歴史ある生姜使用
シロップにするために上品なてんさい糖のみで甘みを加えました
生姜の美味しさが際立ちます

★福岡いちじくサワー/
福岡県のみで生産されたプレミアムいちじく「とよみつひめ」の
果肉部分をふんだんに使ったピューレをサワーで割りました
いちじくの甘さが口いっぱいに広がります

いずれも1杯450円

食材担当があちこち探してやっと揃えたラインナップ
地域限定の味を飲んでみて!

@atariyahigashishinsaibashi

#あたりや食堂
#あたりや食堂東心斎橋店
#心斎橋駅徒歩1分
#心斎橋立ち飲み
#心斎橋居酒屋
#心斎橋海鮮
#心斎橋天ぷら
#アワビ踊り焼き
#寿司
#刺身
#心斎橋日本酒
#心斎橋昼飲み
#コンセントあり
#充電器あり
#サッカー観戦
#野球観戦
#立ち飲み
#立ち飲み女子
#立ち飲み好きな人と繋がりたい
#日本酒好きな人と繋がりたい
#osaka #shinsaibashi #sushi #tenpura #tachinomi
#instafood
#ぶしゅかん
#鳥取しょうが
#とよみつひめ

Instagramの投稿もチェックしてね!