【難波×揚げたて天ぷら】春の天ぷら出そろいました/あたりや食堂なんば店

【難波×揚げたて天ぷら】春の天ぷら出そろいました/あたりや食堂なんば店あっというまに3月もあと10日年度替わりでバタバタされている方もおられるのでは残業帰りのおつかれさまにミッション完了のちょい打ち上げにあたりや食堂へお立ちよりください春の天ぷらスタートしました◇名物!げんこつかき揚げ300円春は「菜の花&たけのこ」です◇単品もあります菜の花天ぷら150円たけのこ天ぷら200円わかさぎ天ぷら200円◇ガリサワー大人気!380円🥂ガリってお寿司の横についてるアレです ビミョーと思うけど 飲んでみると意外にクセになっちゃう味♪ ぜひお試しあれ 15:00~24:00まで営業ご来店お待ちしております@atariyasyokudou_namba#あたりや食堂なんば #立ち飲み #裏難波居酒屋 #難波昼飲み #げんこつかき揚げ #たけのこ天ぷら #ガリサワー

Instagramの投稿もチェックしてね!