春が近づいてきましたね#あたりや食堂 は今日も元気に営業します‍

春が近づいてきましたね#あたりや食堂 は今日も元気に営業します‍

これって、もう食べました?

🦐海老の#なめろう 450円
出てきた瞬間笑えるお茶目でしょ♪
けっこう量があるのでこれで2合は飲めます

🦑屋台の#イカ照り焼き串 380円
炭火でしっかり焼いて照り焼きにしました
甘じょっぱい醤油ダレにマヨネーズをつけてどうぞ

ほたてレア天#いくらのせ 400円
ほたてをさっと揚げて、あおさ海苔の上にいくらをのっける
パクっと一口でいきたいですね

福島店限定本日のおすすめメニューもあります
ちょい飲み大歓迎!
#あたりや食堂福島店 に
気軽にお立ち寄りください

@atariyashokudoufukushima

Instagramの投稿もチェックしてね!